男でもないし女でもない社会人

タイトルは8年くらい前に書いてたブログのもじりです。某書籍タイトルのパクりではありません。。

Xジェンダー交流会に行ってきた話

昨日13日、前々回のアセク交流会に引き続き、なかけんさん主催のXジェンダー交流会に参加して参りました~!

 

総勢25名の大所帯で、ほぼほぼ初見さんばかりと思いきや 

 

おや?またお会いしましたね???

の方もちらほら!気が合いますね!

 

なんと私と同じ名前の方がいたと思えば、胃の好みやお酒の味の好みまで一緒という運命のような出会いがあったり(胃?で繋がった友人とも言うべきなのでしょうか)、

 

トロンボーン奏者が4人いてカルテット組めるじゃねーかとか、(しかもバストロまでいる充実っぷり)

 

とにかく行って良かった!!なオフ会でした。

 

あいにくそのあと所用があり少し早めに失礼して撮影会やらアフターなど参加できず、親交を深められなかったのがとても残念です。

 

 

せっかくツイッターで繋がれることができたので、ご飯とかお買い物とか一緒に行けたらなあ!と思います~

 

あと、なかけんさんに「超フォーマルですね!」と言われた服装が実は超コスパ服という話。


f:id:tatsusogane:20181014102348j:image  

GU/テーラードジャケット/¥2990


f:id:tatsusogane:20181014102433j:image

ユニクロ/メリノウールファインセーター/¥2990


f:id:tatsusogane:20181014102517j:image

ユニクロ/クロップドパンツ/¥2990

 

全部レディースのファストファッションでした。