男でもないし女でもない社会人

タイトルは8年くらい前に書いてたブログのもじりです。某書籍タイトルのパクりではありません。。

ごちそうな日


f:id:tatsusogane:20201016230612j:image

 

禁断のポテトとハンバーグ…!!!

この子供が夢見る典型的なご馳走に憧れがある大人です。

いつもの食べられないくせに大量に頼んで、結果同行者に食べてもらうやつね。

いい加減学習しなね。

 

さて今日は8ヶ月ぶりのお友達と密会。


f:id:tatsusogane:20201016230808j:image

 

出会ってるのは三年前、私の自認直後のLag交流会です。そんときからお互いちらちら気になる存在ではあったのですが……

 

なかぷろだったり色んな交流会で何度も鉢合わせするも、今回二人で食事行くのはなんと初。

三年越しの願いが叶いましたね。

お互いに今ちょうど色々浮上してきたタイミングが合わさり、再会とあいなりました。

 

これまでの経験が似てるからか、とにかく共通点がありすぎて盛り上がる盛り上がる。

 

この方は初対面のときからとにかく私をほめてほめてほめちぎってくれるんですが本日もたくさんほめられてホクホクして帰ってきました。

 

私もたくさん元気にもらってるよ!!!

今幸せほくほくだよ!!

ありがとうね!

コナン観賞会しようね!!

 

明日は朝早いのでこのへんで。