男でもないし女でもない社会人

タイトルは8年くらい前に書いてたブログのもじりです。某書籍タイトルのパクりではありません。。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Xジェンダーな私のスーツコレクション。

以前ブログでオーダースーツをご紹介しましたね。 その時の記事はこちら。 秋冬用オーダースーツ。 - 男でもないし女でもない社会人 普段夏場は特にジャケットを会社に置きっぱにしているのですが、ここんとこ寒くてジャケットを着て帰るようになりました。 …

クレンジングと洗顔。

今回はタイトルの通り、クレンジングと洗顔編です。 ニキビができてから私がとった策、それは オーガニック化粧品。 ベースやメイクアップ用品は置いといて、オーガニックのスキンケアってなんか響き良いですよね。 私はオーガニックや天然物信者ではありま…

スキンケア✳インナーケア編

記事を書く詐欺してました。 ようやく目指せ美肌シリーズ漢方、インナーケア編の記事を書けます。 美肌って男とか女とか関係なく肌が綺麗だったらなお良いよねなれるならなりたいよねっていう位置付けだと思ってます。 色んなスキンケアをしても中々ニキビが…

Xジェンダーが秋冬用オーダースーツを作ってみた

初夏に人生初スーツをオーダーして以来、そのカスタマイズ性と勝手の良さ、デザイン性に見事にはまってしまった。 そして8月の中旬、秋物早割りセールということでまんまと企業の策略にかかり、秋冬物のスーツもオーダー。 そして本日仕事帰りに受け取りに行…