男でもないし女でもない社会人

タイトルは8年くらい前に書いてたブログのもじりです。某書籍タイトルのパクりではありません。。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気象病のはなし

雪ですね。 頭が痛いです。 ちなみに雨でも痛いです。 そして雨だろうが晴れだろうが急な気圧変動にめっぽう弱い。ぐわんと上がっても下がってももうこめかみ辺りがずきずき。しんどいです。 頭痛だけならまだしも消化器官も死ぬんですよ。胃が動く感じもし…

不調続き

たぶん人生の中で一・二を争うくらいのレベルでメンタルがだめです。 どこかに吐き出さないと壊れそうな気がしたのでここに吐き出させてください 今日病院行ってきました。内科でも精神科でも心療内科でもなく外科へ。ちょっと気になることがあったので。 と…

悩める同期くん

今日は本当に内容の濃い1日だった。 というのも発端は先月末。 「普通に俺◯◯(名字)ちゃんと一緒にご飯行きたい。行こうよ。」 なんてことはない同フロア内唯一の同部署同期くんからのお誘い。ただの同期からのランチお誘いならまだしも、なんと私たち二人、…

私が女子だったとき

ありましたよそんな時期が。 主に高校一年、あと大学二年の夏~四年の夏ぐらいが、私は女の子でした。 髪を伸ばして化粧して、好きな服は何故か可愛い系統。頑張って内心周りに合わせようともがいてたところもありますが、全力でおしゃれを楽しんでました。 …