男でもないし女でもない社会人

タイトルは8年くらい前に書いてたブログのもじりです。某書籍タイトルのパクりではありません。。

猫カフェでぬこぬこ。

 

f:id:tatsusogane:20201025174452j:plain

 

吉祥寺の猫カフェに行ってきました。

癒しを求めてぬこぬこしに。最近猫がブームです。

犬派のはずだったんだけど、猫の気まぐれに振り回されたいそんな日々。

f:id:tatsusogane:20201025173444j:plain

こちらはずいぶんのイケメンぬこ様。

f:id:tatsusogane:20201025173411j:plain

お膝に乗ってきてくれたのはパズーくんです。しばらくずっと膝にしがみついておられましたので、全身パズー君のおけけまみれになってしまいました。

f:id:tatsusogane:20201025173322j:plain

一緒に来た友だちに撮ってもらった。

ぬこ様と戯れるのは良いですなあ。

ぬこのもふもふに埋もれて眠りたい。

f:id:tatsusogane:20201025172538j:plain

 

はあああ可愛い……癒される……

帰りにコロコロして全身の毛をとって、約80分の滞在。有意義な日曜日でございました。

 

次はおけけ対策万全にして、また来よう。